AVデビューした女の子まとめるブログ

芸能人、騙されてAVに出演する子、訳有りの女の子も居れば軽いバイト感覚で出演して一生後悔する子も居ます。有名になるのは一握り。可愛くても埋もれる女の子が大量に居るのも事実です
本日の人気無修正ファイル
至高の中出しぶっかけ沈没女子ファイル
アソコがつるつるで可愛いんです!!
パイパン女性器を接写で堪能出来ます!
エロ画像
ぶっかけ専門なんです
洋ロリぶっかけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会長!AVデビューに立候補◆一人の男性しか知らない、フェラチオもしたことがない私ですが、一生懸命頑張ります!竹内真琴 フリーター 20歳

秘蔵画像 (1)
生徒会長!AVデビューに立候補◆一人の男性しか知らない、フェラチオもしたことがない私ですが、一生懸命頑張ります!竹内真琴 フリーター 20歳

口内発射・顔射・拘束電マ責め・ごっくん!すべて初めての経験!

女の子だってスケベになりたいんです。ショートヘアがよく似合って明るく元気な竹内真琴ちゃん。こんなに可愛いのに男性経験が1人しかなくてフェラチオすらしたことが無かったんです!2年以上ノーセックスだった真琴ちゃんにAVの洗礼である口内発射・顔射・拘束電マ責め・ごっくん!すべて初めての経験!真面目で可愛い純粋美少女の素人AVデビューリアルドキュメント!

笑顔が可愛くって、初めてでも何でも受け入れちゃうエッチ初心者の優等生でした!

経験人数1人ということですが、本当に遊んでる感じじゃなく、マジメそうです。パッケージのまんまの可愛い子。
駅前で待ち合わせから車の中でちょっと話を聞いて、マンションの一室へ。
すぐに服を脱がせます。ちょっと恥ずかしそうですが、覚悟を決めてるようで割りと躊躇はしません。
が、チンコを目の前にして、触ったことない、フェラしことないと…初チャレンジ!超ぎこちないけど一生懸命してて男優もイケました!
初カラミはデカチン挿入に最初はちょっと痛そうだったけど、慣れれば気持ちよくなっちゃいます。→顔射
ローターは使い慣れててイッちゃいました。
続いての手拘束バイブでは初の連続イキ!
ラストはオナニーの時に見ていたという男優とのカラミ。色んな体位を初体験して口内発射!&ごっくん!
笑顔が可愛くって、初めてでも何でも受け入れちゃうエッチ初心者の優等生でした!

無料サンプル動画を見る
関連記事
[ 2014/02/18 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
大人気
カリビアンコム
裏ぶっかけ
裏ぶっかけ
ゆいリミテッド
ゆいリミテッド
モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
召しませ みさき!
召しませ みさき!
かりんとあそぼ!
かりんとあそぼ!
ぐりぐりキュートユフィ
ぐりぐりキュートユフィ
最高の寝取られゲー
陽射しの中のリアル
d_008999pr.jpg
人気同人
HEYZO
激ヤバ!!
お宝多数


DMM ライブチャット